<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前こういうの居たな。生フェラしようとしたら「ダメ、抱き合ってるだけで良いから」って言われたから抱いてあげてたんだけど、その人やけに体温が高かったし元気が無かったから「具合が悪いの?」って聞いたら、力なく頷いてね。ひょっとしたら、あの人HIVに感染してたのかも知れない。だとしたら可哀相だよな。生フェラをさせないって事は人に移したくないからだけど人肌は恋しいから発展場に来てたんだろうな。
パスワード