<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この世界覚えて30年余り。
色んなパターンのたくさんの出会いがありました。
更に付き合い(彼氏)に発展したケースはみんなハッテン場が切っ掛けでした。
ですから、やってからの付き合いになります。
長短、喜怒哀楽、悲喜こもごも、けんか別れ、自然消滅、恋愛感情無くなり友達関係に変わった事も。色々経験しました。俺は付き合い歴最長4年半。今、彼氏無し歴14年。寂しくないと言えば嘘になるが、束縛や協調性に向いていない自分には独り身の方が落ち着いているようで今に至っています。
今の時代、ネットで簡単に出会いが達成できます。出会い方も人それぞれの価値観がありますから、一概に言えませんが、作ろう作ろうとして出来るのではなく、ある日、何かの切っ掛けで接した人が出会いに繋ったり、彼氏に発展するものだと思います。
ですから、何かの「縁」て言うのがキーポイントになるのではないでしょうか?
それは今日かも知れないし、
何年か先かも知れないけど、
まだまだ若いようですので、
晴れて彼氏が出来るまで
趣味やスポーツ等何か他に夢中になれるものを見付けて、それに打ち込む事も1つの方法だと思います。
良縁を信じて前向きに過ごしてみては?
焦りは禁物です。
パスワード