<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺は新宿大番会館へ時々行くけど、撮られた試しが無いな。
撮る価値ないツラなんだろうけど。
ラブホ街のど真ん中で、チャラい安物のホストと汚ならしい女がうろついているディープな場所柄。
ごく一部のイタズラ野郎だろうけど、
俺なら「肖像権の侵害」で被害届出しますよ。若しくは見つけたら首根っこ捕まえてその場で消去させるかだね。
それこそ、辺り一帯を職質させてもらいます。
あんなのにビビっていたら歌舞伎町なんて歩けませんから。
パスワード