<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まぁ職質受ける場所にも依るね。周りがノンケだらけのとこだったら、さっさとバッグの中身見せて終りにするけどね。2丁目とかだったらおネエ全開で遊ぶね(笑)タイプのオマワリだったら職質受けてる最中は股間ガン見(笑)股間と会話してるイメージ(笑)極太バイブ等の"小道具"をバッグに忍ばせるのも忘れないように。オマワリさんと遊ぶ為の重要な"アイテム"だから。まぁ俺ぐらい廃れて来るとオマワリさん等唯のオモチャ(笑)2丁目に20年以上行ってるとこうなります(笑)みなさんご注意ください。
パスワード