<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「輸血によるHIV感染は先進国では絶対ありえない」って書いてる奴、ドヤ顔でホラ吹くなよ
2013年に日本国内で、ゲイの献血が原因で輸血経由でHIVに感染した被害者が出たじゃねぇか(しかもこのクズ、HIV検査目的で献血に来てた上、直近に同性間の性行為をしたにもかかわらず事前の問診で虚偽申告してた)
日赤のホームページに報告があるけど、NAT含む二重のチェックをしてたのにすり抜けたんだぞ
「比較的安全」ではあっても「100%大丈夫」はありえねぇよ
パスワード