<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
偏見と言えば20代の頃、彼氏欲しくてゲイバー行ってみたんだけど、その時の会話。
相手「普段どういうとこ行ってるの?」
俺「新宿の大番とかに行ってるね」
相手「え?大番って発展場だよね?病気蔓延してるって噂だよ」
俺「病気の噂は知ってるけど彼氏欲しくて行ってたし激しいSEXはしてないし」
相手「ふ~ん。俺は発展場行く人はゴメンなさいだな」
と言う感じで振られました(泣)
しかし、あーいうのに限って慎重に相手選んでる積もりで病気持ちと付き合うんだよな。
んで感染判明してから凄まじい修羅場が展開されると言うね(笑)
パスワード