<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何度も言うけどゲイが恋愛するのは不可能に近い

根拠がない。

>>お互いタイプなのにSEXしないでプラトニックな関係続けられる?

はい。可能です。

>>そんなのいたら気持ち悪いわ(笑)

その考えのほうが気色悪いわ(笑)
あなたの少数統計の話ですか?それは結構なことですね。

長年連れ添ったカップルならセックスなんて皆無ですよ。
え?そんなのただの友達じゃん??
笑わせてくれる。
そこの気持ちの領域のわからないレベルの人間が語る恋愛感ほど片腹痛いものないですね。
「セックスなしは付き合ってるとは言わない」このレベルの人間と恋愛は一生無理なのはこのレベルじゃない人はわかってます。

というわけでこのレベルの恋愛感はお互いわかりあいようがないので一生そう思ってればいいというのがありますが、そういうのが多数は意見と思われるのは間違っているので補足させていただきました。

そうですね、そんなのいたら気持ち悪いわ(笑)わたしもそういう人間気色悪いんで一生係わり合いになりたくないので関わらないことお互い願いましょうね(笑)
パスワード