<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
基本的に寝待ちなら、地下のドアがない個室(壁のみで仕切られてるブース)が良いと思います。
迷路の部屋も1畳くらいにゆるく仕切られていますが、顔が見えにくくて寝待ちなのかホントに寝てるのか(笑)判断に困る時があります。
長時間滞在するのはキツいでしょうが、ミストサウナとかスチームサウナの中はしゃぶり合い、舐め合い、しごき合い、セックスしてる人もいるのでムードは満点です。

また行きたくなっちゃったなー
パスワード