<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おれ昔30代の頃、同年代が集まる新橋のリーマン系のハッテン場行ったけど、完全に浮いて誰からも相手にされず帰った。
次の日、上野24に行ったら立ってても座ってても寝てても、手を出されるくらいちょっかい出された。
その時「あっおれの場所は上野なんだな、新橋じゃないんだ」って思った。
適材適所?(笑)やっぱり何もできないと、つまんないからおれは、それからは新橋には行かなくなった。いつも上野24かcave だね。
パスワード