<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
13さんの意見に同感かな。

オレは現在45歳ですけど…40は超えて見えないようにとは思ってますが20代とか30代前半で顔の雰囲気を固定しようとは思わないですね。

13さんが書いているとおり40代になると急激に鍛える人が多くなるのですがそれが返ってアンバランスな身体になってしまっている人も多い気がします。

あと、40代以降に多いのは褐色に日焼けしている人。似合う人はいいけどその黒さで爺さんに見える人もいますね。

黒髪であれば何となく若く見える気はしますね。個人的には色白でくびれた細腰だと身体も若く見えると思うのですが…

ただ、若く見せる方向性だけでなく年齢に応じた色っぽさや抱擁力を見せるのも1つの手だと思いますけどね(笑)
パスワード