<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
中古で買ったDVD を観て..。
DVD の後ろの方に作品紹介がありますが、
「この男優さんの作品もっと観たいな」って思ってショップに行っても、廃盤だったりその男優さん自身の新作がなかったりします。
DVD に出ていた男優さん(名前を出している人、シリーズで出てる人)、ってその後どうなるんでしょう?
なんとなく気になって..。
好きな男優さんには、半年おきくらいに新作出して欲しいですけどね!(*^^*)
詳しい方、宜しくお願いします。_(..)_
パスワード