<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オレは、帰ってオナニーだね。オレは、妥協してヤルと、さらにそれを打ち消すために、さらにエッチをするヘンタイなんでね。

ザー汁は、健康な男性から3日で満タンになり、それ以上に貯めても、夢精や、たんぱく質としてカラダに吸収されちゃう。さらに、三日貯めた精子と、一日貯めた精子の、イキの良さは、一日貯めた方がイキが良く、3日は活性が良くない。
あまり貯めると、生産能力も低下しちゃうような?

自分は、まいにち、エッチやオナニーで出してるよ。
パスワード