<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ただ単にやるだけ、と言う人にとってはやり終わった次の日に前日やった人のことを思い出して、また会いたいというほどの気持ちが出てくることは稀でしょう。ハッテン場に行けば似たような人がいくらでも見つかって、新しい刺激をもらえるわけですから。以前にやった人と連絡を取れば、恋してしまい、それ故に苦しい思いもするかもしれない、という恐れもあるかも。だったらまだ容易に相手を見つけられるうちにたくさんの人と気持ちいいことしたいと思っている。
パスワード