<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
久々に投稿します。

オレもかなり細身です。168*53*45なのですが…オレも筋肉質ではない自然でキレイな細身がタイプです。

もう1年近くハッテン場には行ってませんが新宿24等に行っていた当時もなかなか供給そのものが少ない感じはしましたね。

全体的に同年代だと異状なほど鍛えているかデブかの両極端だし、細い身体の好みだけで相手を探すと極端に若いか外人だったりしますね。

ノンケAVなんかを観ているとイケメンで色白美しい細身の素人男優さんは多く見かけるのに…コッチの世界だと皆無に近いですね。鍛えなければモテないという擦り込みがかなり大きいのでしょう。

アプリでも同傾向で画像を見て美しい細身だなと思えば大半は顔無しかタイプから大きく外れる顔だったり「自動翻訳機能があるのでメッセージのやりとりも安心です!」だったりしますね。

最近の事情を知らないためどこが良いとかアドバイスはできないのですが…なかなか難しいことなのかもしれませんね。
パスワード