<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は、とりあえず、渡す程度だね。返事ナシでもかまわない感じでいる。
逆にもらったら、嬉しいから返信

もらって返信すれば、確実にやり取りが続いてるよ。
しっかりエッチもできてる。

マメに気を遣うメールをしてるかな。

カレシもできたし、セクフレもできたから、うまくいった方かも。

あとは、エッチのあとに腕枕して、イチャイチャしてるかな?快楽だけの機械的なエッチで、シャワーを浴びたら、次を探すみたいだと、メールは来ないかも。
やっぱり大事にしないとね。

帰るときも、ドアまで来て、チュってやってくれる。
パスワード