<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おなじ男同士だからって甘く見るなよ。お仲間?笑わせんな。やっていいことと悪いことの区別つかない蛆虫と仲間になってるつもりなんかねーよ。
蛆虫排除のためならいくらだって通報するから。おれがそうだとわかってるのか遠慮もなくホモ行為続けるやつらいるからな。
見逃すとでも思ってるの?おれは何回も店に通報するよ。なんのためらいもなく。
めんどくさいことに巻き込まれるどころかお店から感謝されるし、蛆虫排除できるし、いいことづくめ。

もう一度言う。おれは遠慮なく通報する。
公共の場で発展するキチガイの豚なみの容姿のやつら。通報の半分以上は同性愛の方っていうの努々忘れるなよ。
仲間じゃねーから。
パスワード