<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
50過ぎ
投稿内容
高校生時代に目覚め、今程ゲイに寛大ではなかった頃、ハッテン場で味わうスリル感、出会う人と平気で個人情報を交換しまくったり、当時の時代背景と重ね合わせながら考えてみても、ゲイで良かった事が多かったな。

悪かったと思う事は、彼女や結婚の事で突っ込まれる事くらい。

誰かとの出会いや、付き合いで生じるドタキャン、ばっくれ、種々のトラブルがあるのはノン気の世界も同じ。
自分としては、肉体的にもメンタル的にも
支えられて来た面も含めて、無理に女と付き合わず、自分に正直にゲイを貫いて良かったと思っています。
パスワード