<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
え??中学生でアナル受けですか?? 想像するだけで勃起しちゃいます。

受けのフニャチン興奮しちゃうなー

ガチムチ野郎系タイプっす。よかったらやりませんか?


実物みもしないで、ぜーーったいこういうやつら出てくるでしょここwww


というわけで、こういう誰得フィクションで暇潰しする人最近ふえてるんですかね?

文章構成が

女と付き合う➡男とやった➡18でフニャチン➡ガチムチだからもてた➡たくさんセックスした(キリッ ➡ アナルセックスのとりこ➡子供つくれないから忍びない

文章構成の結び無理があるって自分できづかなかったの?

本フィクションの内容の大半は筆者の男同士のセックスの武勇伝(しかも自分が受けであることにフィーチャーしてる)であり、恋愛感情については一切ふれていない。
女を絡めることでバイアピールを欠かさないところがまさにゲイらしいフィンランドと言える。

であるにも関わらず子供を諦めるという結論には無理があるし読み手から暇人の5流小説としかみられない。内容から結論までの構成が小学生の作文レベルですね。

あと、ここが一番違和感あって無理があるとこですけど中1でアナルファックは無理がありすぎ。小学生あがりの中学1年にそこまでの知識ありません。
万一できたとしてもうんこまみれでしょ?しかも知識もないやつがやるアナルセックスだぞ?
痛い汚い。気持ちいいなんて絶対思わない。二度とやらないと思うほうが普通じゃないかな。
中1がどこでローションてにいれたの?????
ていうかなんでローションなんてもんがあるってしってるの???
無理ありあり。
パスワード