<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10さん
それは、連行されちゃうかも~。(笑)

以下、(得意の)妄想⬇
警官A「..っと。持ち物は問題ないですね」
警官B「じゃ、ちょっとボディチェックしますよ..あれ、この固いの何だ?」
警官A「ズボン下ろして下着になって下さい」
おれ 「はい」
警官B「何だ、ずいぶんエロい下着ですね」
警官A「先輩だって同じの履いてるじゃないですか、寮のトイレでこれ履いてケツにジェル塗り込んでるのオレ見ましたよ」
警官B「...。」
警官A「寮に帰ったら、職質っすよ先輩!」
警官B「マジか~」
パスワード