<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
銭湯をハッテン場代わりに利用するゲイのために銭湯の経営者は本当に悩んでいるようです。
銭湯経営者のサイトから一部引用します。

ゲイの中には、「俺たちが売上を支えているんだ」「俺たちが行かなくなったら売上が激減するのを分かってるから目をつむっているんだろ」
と考えている人が少なくありません。
しかし、銭湯経営者の皆様の本心はまったく違っていました。

Aの湯さんの実情
一年間で30回くらい警察に来てもらいました・
僕はここの店主を継いで4年くらいです。10年くらい前からウチがゲイの人の間では有名だったらしくネット上では「都内屈指の」とか「ゲイが集まる銭湯」って言われたりしていたみたいですが、よく知らなかったんです。・
自分が引き継いで店に入ってみると、その酷さがどんどんどんどん分かってきて。
本当にひどかった頃は、浴室内の至るところでくわえたり、しごいたり、3人輪になってしごきあったりとか。
閉店間際の遅い時間に、死角にある狭い風呂にすし詰めで入ってたりなんてこともありました。
「変なことしている奴らがいるよ」
って苦情言われたこと何回もあります。電話で苦情もらったこともありますし。お客さんが保健所に苦情を言って、保健所からかかかってきたこともあります。
周囲には新しいマンションが増えてきて、そういうところに引っ越してきた人たちに「広い風呂を楽しみませんか?」
と営業して新規顧客の開拓もしたいのですが、おおっぴらに迷惑行為をするゲイの人たちがたくさんいては、宣伝なんてできないですよね。
まずは見回りを強化してみたんです。そうしたら見に行くたびにやってる人たちがいて。
注意したら一旦は止めるけど、自分がいなくなったらまた始めるってことの繰り返しで。
この状態で一般のお客さんに迷惑が及ぼされ続けるのは良くないので、踏ん切りをつけました。
で、以降は見つけたら「はい、警察呼ぶよ」って。
それから一年間に30回は警察に来てもらって40人くらいを連行してもらいました。
警察には、悪質な場合は単に注意で済ますのではなく家族か職場に連絡して伝えて欲しいとは要請しました。
お客さんから「あの人やってるよ」って教えてもらった人に「お兄さん、やってるんでしょ?」
って声掛けたりして。そうすると次から来なくなる人も結構いるんです。
教えてくれるお客さんの中にはゲイの人もいるんですよ。
パスワード