<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺は過去に付き合った人みんな一戦を交えた後でした。
もちろん短命で終わった人もいれば、彼氏として一番長かった人は4年半の交際だった。
途中で彼氏から友達付き合いで続いている人は今年で17年になる人がいます。
あくまでも俺の経験上だが、
セックスはその人性格が出るので、
この人何か合いそう、この人とまた逢いなとお互い意気投合して、まさに交際に「発展」するのではと思う。
逆に、ハッテンやセックス無しから彼氏になった人は皆無でした。

先ずは、誰かと接するのがいいと思います。
パスワード