<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
初めての人が躊躇してしまうのは恐らく嫌な思いをしたくないっていう心理が働いてしまうからだろうな。でも安心して欲しいね。俺は発展場で嫌な思いしたことないからね何十年も行ってるけど。変な人は時々いるけど相手にしなければいいし。ゲイバーは気を付けた方が良いよ。特にデブじゃ無い人がデブ×デブの店なんかに知らないで入ると最悪に嫌な思いすることになるからね。デブ×デブは異常性格者だらけだから気を付けましょう。
パスワード