<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今日、パンツの上にお肉が少し乗ってるヒトが手を出してきた。チクビを舐めてくれるんだけど、腕で自分の体重を支えられないようで、オレのお腹に体重をかけられ、気持ちいいというより、「うげっ」という感じ。
本人は、相手が気持ちいいだろうと、相手の様子を見ずに、舐め続け、さすがに耐えられなくなったので、「ごめんなさい」と言い、シャワーを浴びた。

ハッキリと「重たい」と伝える方がいいのか?かなり悩む。
パスワード