<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分も40過ぎのハッテンデビューでそれまでは興味よりも不安が大きかったですね。
記念すべきデビューは新宿の某サウナ。マスクをつけて入店したのですが軽いパニックになり、大浴場で湯舟に浸かっている間もマスクをつけていることに気づかず。
周りからみたらかなり可笑しく思われていたかも。
それでもタイプのガチムチさんにアプローチされ、やさしく手ほどきしてもらいました。
その経験が忘れられず以降は少しずつ慣れていき、その日仮にやれなくても色々な年齢の同じ嗜好の人たちに囲まれているだけでも一体感を味わえるようになりましたよ。
僕もあと5年デビューが早ければと思うことがあります。早いにこしたことないです。一緒に楽しみましょう。応援してます。
パスワード