<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は、家がビックスを上がり、仲通り抜けたあたりだから、学生服の時もあった。
最初は、雑誌を買うだけでもドキドキしてた。だけど、同じくらいの友達ができて、色々と話をして、だいぶラクになり、飲み屋にいくようになり、ヤリ部屋を探検するようになった。

最近は、様々な情報が入り乱れてるけど、本当に知りたいなら、直接、行ったり、会ったりするしかない。

情報を得て、知識だけが増えても、経験値は上がらない。

謙虚で素直な行動には、相手もひかれ、また相手を引き寄せるものだから、ツンケンしないことが大事。
相手の話を聞き、内容を否定せず、相手を誉める。大事な話を話してくれて、ありがとうと感謝の気持ちを伝えられたら、佳き友人となるよ。
真心は通じる。

この内容を読み、「そんなことは、できないよ」という人は、社会の荒波に揉まれて、かなり疲れてる証拠だから、心もカラダも休めて、佳き友人を増やそう
パスワード