<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
出会いは、「出向いて会う」わけだから、実際に会うことが前提だよ。

会う前に、グダグタと詳しいやり取りや写メ交換しても、一度会うことで、全てを見破るというか、見通すといった事が行えるほどに、人間の眼は、鋭い。
写メなんか、足元にも及ばない。だから、ヤリ部屋や飲み屋で会って見る方が、話が早い。

アプリを利用して、時間に余裕があるならば、じっくりと腰を据えて、相手を探せばイイ。
手軽さの中に、イイ出合いがあればと、みんな頑張るけど、そんなにイイ出合いがあるかな?
パスワード