<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
n-c-n-l
投稿内容
ただでさえ暗いハッテン場。なのに眼鏡外したら尚更見えなくて危険だと思うから基本的には外しません。しかし、眼鏡がNGなある店に行きたいんだよねぇ。
イベントが魅力的で。案外目が慣れれば大丈夫かな?と思う事もあり難しいところ。ただ、眼鏡を外した方がいい(モテ率が上がる?)と思ってみたり。
関係ないけどうちの母親がそう言うもんだから試しに外してみようかなと思ったり。まぁ眼鏡の件に関しては悩みでもあります。
パスワード