<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
わざわざズリ系ヤリ部屋に行かなくてもケツできない旨を最初に伝えれば、受け入れられると思いますよ~

ボクはフツーのヤリ部屋を選び、一発目は相手同意でケツなしズリし、二発目以降は眠くて複数が横になれるスペースで寝てしまいます、、その際、ロッカーキーはタチを示しておくとケツをイジられることはなく、ほぼタチの人がケツ以外をイジってくれて目覚め、次のエッチに発展します、、タチの寝待ちをタチが襲うタチ同士ズリエッチって普通にあるし、ズリ系ハッテン場に限定して選択肢を狭めなくても良いのでは…って思います。

でも、上の書き込み読んでニューロンって行ってみたいな~
パスワード