<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分がゲイであることをカミングアウトすることは、カミングアウトしたのが特定の個人であっても
公にされることを了解すみじゃないかと思いますけどね。
でなきゃカミングアウトすべきじゃないですよ。
カミングアウトされただけでなくラブメッセージも受けたZさんは心の負担もかなり重く悩みに悩んだんじゃないかな。
Aさんが死に至った原因は単にゲイであることを公言されたということよりも
失恋のウェイトが高かったんじゃないかと思った。
この裁判の判決はもう出たの?
Zさんに非があるような判決は社会正義じゃないよ。
僕はそう感じた。
パスワード