<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
しかし、これも難しい問題だよな

だよな!!

・・・・・・ってなるかいw


ただの文頭文句としてつけくわえたいのか、ガチで難しい問題と思ってるのか不明ですけど

難しい問題だよなと同意求められても、ハードな問題と思ってるのはあなただけ。

誰も何んもむずかしい問題ともおもってません。

公共の場所でハッテンしてはいけない。簡単すぎでしょw

強姦罪、猥褻物陳列罪等々、ちょっとググれば罪状でるののなにがむずかしいの?

そういう場所でしか発散できないやつもいる。どんな否定しても無駄。

人それぞれ発想?笑わせる。

そんなもの法律違反することを考慮する必要もないし、まさか免罪符にしようとしてな

い??それこそキチガイの思考。

確かに感性は人それぞれ違う。すべてを認めてはあなたのように難しい問題だの、人それぞれだ

のと御託並べてまとまらない。

あなた含めそういうキチガイ思考のために「やってはいけないこと」を絶対基準で国で設けた。

それが「法律」

法を変えたいなら国会議員になって是非同じ主張してくださいな。

それが無理なら難しくもないだろ。だめなものはだめ。考慮の余地なんてない義務教育道徳レベルの簡単な問題レベルにもならない問題だわ。

「男の公共の場の発展行為は非常に難しい問題だ。←意味不明」

「そういうのでしか性の発散できないやつもいる。← 笑」

これが意見として通ると思えるとこが非常識というんですよ。
パスワード