<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
19の方、
あるある!って
思わず頷きながら読みました。
俺も
昨日、大番会館某店で見掛けたのは
ヤリ部屋でスマホにイヤホンで何かに没頭している奴。
風呂場とサウナ行き来しながらストレッチばかりしていた奴。
こんな場違いな奴って
たぶん、つまらないセックスするんだろうなと思った。
あと図々しいオヤジがいて、
行きなり後から抱きついておきながら「何もしないから」って一方的に好き勝手な事しようとするので、Mウケじゃああるまいし、速攻拒否した。
パスワード