<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ヤリ部屋により、偏りがあるけど、思い出しただけでもこれくらいあるかな?


先週、個室に居るタチに手を出したら、フル勃起したから、ヤル気があると思ったら、毛布をかぶって寝てしまいました。どうしたらいいの?

ドアの開け閉めが、ドタンバタンとうるさい人

携帯や雑誌ばかりで、全くやる気ナシ

入店したらシャワーを浴びずに、個室待機。とりあえず、汗をながして欲しい。

カプセルホテル代わりに、個室を一人で入り、寝てしまう。
ロッカー上に置いた飲み物を飲んでいる。全部飲むならあきらめもつくが、明らかに減った状態で残っていたりするとね。
やれないタイプに「ごめんなさい」と伝えたら、態度が豹変する人。一番に手におえないから、早々に着替えて、帰宅する。寝てたら、ナニをされるか?わからないからね。

手を出したら、断っておきながら、明るいところで顔を確認されたら、ガンガン手を出してくる人。
パスワード