<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ST
投稿内容
たたさん。まるで「ハッテン先生」1話そのものですね。私が初めてハッテン場の門を叩いた時の年齢はたたさんより上でした。蛮勇を振り絞って入店したものの、緊張のあまり、あそこではなく、髪が逆立ったものです。漆黒の大部屋から漏れてくる薬品の匂い、喘ぎ声に誘われ中に入ったものの、アプローチの仕方も判らず漂流していました。ただ、外人、ブランコ、その他見るもの全てが新鮮でした。ハッテン場の厳しさは「見た目勝負」に尽きます。40歳以降は外見に大きな差がついて来ます。ハッテン場を楽しむにはそれなりの努力が必要になってきます。歓迎しますよ。http://www.hatten.jp/sensei/story/number/101
パスワード