<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
170/73/29って体型/年齢は別に問題ないけどポッコリお腹はマイナスです。デブ専・サウナ系なら問題ないけど...新宿「ボルケーノ」西日暮里「マラサイト」だと相手にされません。池袋「JIN-YA」がオススメです。昔はほとんど50代60代(オジ様は嫌じゃないけど常連は苦手です。)の常連でしばらく行かなかったけど最近は30代40代の客が増えて良い感じです。前回(8月)行ったら27才のデブ男にガッツリ掘られました。俺は175/60/45です。
パスワード