<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
性欲おさえられないから公共の場所でやってもしょうがいという理屈には
なりえないでしょう。

質問者さんもわかってるんでしょうけど、犯罪者は悪いことわかっててやってるんですよ?

性犯罪これは刑法ですね。

強制わいせつ罪

公然わいせつ罪

各地方自治体が定めた「迷惑防止条例」

条例がミソです。かなり細かなとこまで条例は盛り込まれてます。

なので一発アウトです。先日同性間にまで適用になりましたね。

ノンケに間違って手を出したじゃもう済まされないんですよ?

お仲間でも、あまりにしつこいと突き出されても文句いえません。お仲間っていうか同性に興味あ

る同じ趣味の人なだけで仲間でもなんでもないんですけどねw

99%あの人はゲイ。だと思ったら実はノンケだった。
そういうつもりではないゲイ。
単に手をだされた人が気持ち悪く頭にきたゲイ。

銭湯でつかまったゲイが店員とか警察に囲まれてやってないの一点張りしてるの
最近よくみるようになりましたね。

逮捕は人生終わりなのでここはやってないの一点張りしかないんでしょうけど、
大人として恥ずかしくないのか非常に疑問です。

電車はあぶないですよ。ノンケは冤罪おそれて手を上にあげてる人もいるくらいですから
やってないの一点張りじゃ通用しませんよ。
痴漢の冤罪証明難しいですよー。


「性の衝動抑えられないのは男だからしょうがないですよ。」

「悪いこととはしってたんですよ」

どうぞ取調室で言って警察納得させてくださいね。



あとこういう発想する人たちにはどうでもいいことかもしれませんけど、世界的に、日本でもレインボーパレードとか、LBGTの存在をみんなに認めてもらおうってやってますよね。
こういう低レベルな思考の人たちの低レベル、迷惑な行動のせいであなたがただけがどん底人生になるのは勝手ですけど、LBGT全体の心象わるくして更に私たちがいずらい世界にしてるってこと理解してくださいね。
ノンケもきっとこのサイトみてる人もいるでしょう。

非常に迷惑です。
パスワード