<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
>>公共の場でのそういった行為は良くないとは思いますが、シチュエーションに興味があり興奮してしまいます。

「よくないとわかってたんですぅ~」

いや全然わかってないよね。じゃあやるなよ。おまえの興奮ポイントどうでもいいわ。
性犯罪起こす基地外の典型思考じゃないか。

性犯罪がどんどん男女から同性間でも適用されるように法改正になってるぞ。

ゲイだから痴漢しても大丈夫?甘い甘い。
きもいやつからさわられても不快なだけ。しつこいやつはお仲間でも駅員とか鉄道警察につきだすよ。


んで、電車なり銭湯なり、こういう質問を削除しないサイト運営はどうなのかなと。中立立場(笑)? 笑わせる。ちょいちょい削除するくせに、法治国家において公共の場のわいせつ行為斡旋質問は削除しない中立者の思考ってなに?条例でも迷惑行為で禁止されてるよね?

銭湯や電車痴漢系の質問は削除しない中立者()についてぜひお考え聞きたいんですけど
パスワード