<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
がん
投稿内容
質問者さんの質問には関係ないのですが、自分も別の疑問を抱えてまして質問したいと思い、使わせてもらいました。
スレ重複による批判をさけるためです、ご了承くださいm(__)m


場所を言うとこんな公の場で言うことじゃないと言われそうなので、某サウナ系としますが、たまにWANTEDとかで、サウナの中とか、屋上とかでヤッたと書いてありますが、そーゆーの普通にアリなんですか?
もしくは、実際見たことある人います?
パスワード