<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
逆じゃね。セックスしないで付き合うとかありえないほうが大多数じゃね。

女性は付き合うまでやらないんだから!ってのはわかる。っていう女発想するやつ希少じゃねっていうか

数十人リアルしてそんな人一人もいなかった。オカマウケならその発想もってそうだけど会った事ないので。

付き合って相性悪かったら冷めるよ絶対。セックスしないで付き合うのはリスク高すぎ。

これも経験上だけど、セックスしない関係は長続きしない。よって彼氏に発展しない。

めしだけ友達はまぁー長続きしない。自分は綺麗ぶっててそれいいかもだけど相手は違う方が

大半でしょ。

セックスもしてめしいくやつくらいならいくらでもいるんだからめしともだけなんていらないよね。

ていうかめしだけならノンケ友達の方がぶっちゃけたのしいし。

セックスなしのめしだけはすぐに終わるのは理にかなってる。



付き合ったのはみんなやった人。付き合ったのはやっぱり実物みてる人ですね。

ハッテン場多いかな。つきあってから相手がハッテン場いくのははじめは嫌だったけどどうせお互いあきるからさ。

性処理目的でハッテン場いくくらい黙認してたよ。相手の人生を尊重したい。自分と付き合うことでガチガチにかためる

のは彼のためじゃないとわかったときに冷めたんじゃなくて、かっこいい言い方すると愛に変わった瞬間でしたね。

セックスより大切なものあるから。

実物主義おススメ。あと、付き合う前はセックスしないとかなりリスキーだよ(笑) それで仮に1回でおわっちゃったらそ

の相手とタイミングが合わなかっただけ。なにかが違ったんだよ。そこで相手にしがみついたとこで更に離れてくだけ。

それはセックス相性も要因だけしけど、よくみたら顔がこのみじゃない。ぬいだらだらしない体。食事の好みが合わない、話し方がむり、服装が無理、体臭がきつい、うまくいえないけどなんか無理、とかとかそれ以外のことも原因だから。セックス云々なんか関係ないっていうか付き合うにあたっては行動として自分は必須条件かなとは思います。
パスワード