<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は、学生の頃から、耳にかかるくらいで、美容師にも「モテる髪型」をお願いしてたから、常にチヤホヤされてる。
ただ、美容師の言うモテる髪型を自宅でもできるように、美容室でも練習してた。一応、モデルの仕事をしてたこともあり、服装も髪型に合わせなさいと言われてた。

フツーのヤリ部屋なら、髪の長さで困ったことはない。
ただ、短髪系かな?と思われるヤリ部屋は、全然相手にされない。

suitを着ると、夜の商売やホス系に間違われるから、髪型を細かく見てないもんなんだなぁとつくづく思う。少しシャレたカットデザインだと、どうしてもハデ目に見られるからね。
手を出しにくくなるのかな?
パスワード