<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相方いる人まさに運命ですよ。大袈裟じゃなくほんとに。
見た目や性格、いろんなタイミングとか、感情が噛み合った結晶ですからね。
こんだけ簡単にやるだけやれて、やり棄て、フェードアウト、ゲイ世界って淡白すぎるほど淡白。そんな中お互いにこいつだと一人にきめたわけですよ。お互いにですよ? もう奇跡ですよw
喧嘩もあるでしょうし、飽きもするでしょうけど、奇跡ですから。運命ですよ。大事にしてあげくださいね。


一概にかれしほしーだけじゃ絶対できないもんです。気の多い人はやはり信頼されないんです。
とりあえず絡む、やるとかだと、なんだ、だれでもいいのか。え?あんなやつとやるの? 下手すりゃ誰専の印象与えかねません。おれもあのレベルってこと???って、心象はけしてよくないかと。

女ばっかりとつきあう男って同性から嫌われますよね。それと同じでゲイでも気の多い人って友人ですらまともに付き合う人少ないと思いますね。気が多いゆえにその場がよければいい癖がぬけきれない。特定の人に絞りきれない。もしそうなら恋愛思考になるようなリハビリ必要ですね。

で、私も皆さん仰るように実物から入るほうがカップル生誕率高いと思います。それもかなり。自分もできれば体の相性確認できるハッテン場推奨ですかね。それかなんでもいいので実物確認できる方法で。アプリはやめたほうがいい。ほんとに。
パスワード