<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
りょうzzz
投稿内容
ちょっとくらい前まではゲイバー系が1位になったと思うんですけどねぇ・・・今は飲みに行く人も昔よりは少なくなったし観光バーみたいなのも多くなったしで。

実物見れる、話して気が合うとか趣味が合うとかもわかるし、横の繋がりができて友達になった人に紹介とか友達の友達といい感じになったりとか色々ありますからねぇ・・・

特定の趣味があったりするなら掲示板とかにあるサークル募集のやつとかに参加したりするのとかもいいと思います

アプリ系はたしかにお手軽ですが、あなたがよっぽどモテルタイプじゃない限り途切れる前提で考えたほうがいいですね、それこそマメにこちらから連絡入れるくらいじゃないとw
パスワード