<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おススメ

第3位 アプリ
昨今メリットがあまりない。時間合わせて会って、デートして、セックスして、までの間がやたら長い。
本人と画像の違いに萎える確率90%以上は確実でしょう。
恋愛にまでは進みずらいかな

第2位 
クラブイベント、銭湯、ジム 等実物が確認できるところ。本人みれる、銭湯なら体も見れる。お互いタイプなら先々大いに続く可能性ありますね。

第1位
ハッテン場
いわずもがなめんどくさいこと一切抜き。実物確認できる上にセックスできる。ピロートークで会話もできて女ぽくないかほげてないかとかも確認できる。
こんないい第一手段の会い方はないかと思う。

恋愛にいくためにあなたも心つもりというか、考え方を変える必要がある。

①一人にしぼったら手当たり次第に他に手はださない方がいい。

たとえば銭湯で気になった人がいて運よく絡めた。後日もしくは当日同じ銭湯で別な人とも絡んだ。それを前者にも見られた。前者より気に入ったならいいいけど、前者の方がよくて後者は単なるつまみ食いだったのかもしれない。
それでも前者からあなたへモーションかかることは2度とないと思ったほうがいいですね。

ハッテン場しかり、先にやった人とあとでデートしたいと思ったけど、なりゆきで他の人とやっちゃた。個室はいるととかだと可能性低くなっちゃうね。

9monのハウリングもいい感じの相手がいるときはNGだよ。「おれとメッセしながら、おれにはライン返さないのに、今すぐ会いたいハウリングってwww 俺ってなんなんだよww」ってなるのは普通でしょ?

これらの行動全部本人の悪気がなくても相手からは遊び人、だれでもいいじゃん、おれじゃなくていいのねって印象もたれる。確実に。

恋愛したいときで相手がこの人がいいって思ったら不特定多数と絡むのは避けるべき。

俺の経験上だけど、1人目がよかったらその人に絞ったほうがいいよ。他にいい人いるかもーーーー。って、たいてい出てこないから(笑)やっぱ一人目だなーってときは時既におそし。あいてからは誰もいいんだなと思われて終了です。話しかけてもうっとうしがられるだけです。
一人目を犠牲にしてまでからむ2人目3人目なんて早々あらわれませんって。彼を失った瞬間にやらなきゃよかったときづく。ほんとに。これ何回もある経験談。みんなあるんじゃない??w



あと、自分の好みの顔、体しかり、性格、ライフスタイル、金銭感覚、かみ合う人ってほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんといない。

つまみぐいたのしんでいたーーいっていうなら恋愛に一切向かないからまだまだ遊んでればいいと思いますね。
※ちなみに30代前半まで。それ以降そんなことしてたら今度はどんなにがんばってももてない男カテゴリーになるので一生ひとりです。彼氏もできずらいですね。

出会いはどうであれ、一人に絞らずいつまでもつまみぐいしたりしてると幸せなんかおとづれませんし、彼に一生ふりむいてもらえません。まじで。

恋愛したくて一人に絞ってつなぎとめる努力と誠実さは必要かなと。
つまみぐい、めうつりをかえる。意識を変えるてのはそういうこと。

恋愛したとき、いい人に出会ったときににこの文思い出して。
幸せになれるといいですね。
パスワード