<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
↑の方

反論するつもりないですけど、それならそれこそハッテン場でよくね?(笑) 時間とお金が行為と釣り合ってないでしょ(笑)
ていうかシャワーがない。よってシャワ浣できない時点でそんなディープな行為できませんので矛盾します(笑) 仮にあったとしてシャワ浣なんてはた迷惑なことするやついない。
考えてもみたらシャワーなんてあったらやろうがやるまいが浴びたい人いるでしょw 列できますよw 水道代出す主催者なんて到底いないでしょうからシャワーなんてないですけど。


あと脱ぎ系クラブイベントでそうでなくても大抵の人は貴重品預けて現金とスマホだけもって終わりです。そんなこすい道具なんかもってる人いたら主催者にとめられると思いますし、かなり目立ちますけど、どこのなんのクラブイベントいかれたんです??

私も数回いきましたけど、やってる人なんかほとんどいません。ダークルームでちちくりあってる程度? 当然シャワーなんかあるわけないのでただでさえ汗くさいのにさらに唾液臭くなるじゃないですか(笑) まぁやってる人なんて全然とはいいませんけど、ほとんどいませんよ。

9monのハウリングはすごいですね。
つまり、みんな声かかるの待ってるんですよw
待ち子なんですw 
やってるやってない以前の問題ですよw 声かかるの待ってる段階でイベント終了ですw

クラブとかゲイイベントって空気を楽しむ感じですよ。それに数千円払う価値を見いだせるかどうか。
若い人多いですねー。たしかに空気2丁目ですね。若いオカマの集まりーー!!って感じ。
若専のおじさまにはいいんじゃないでしょうか。
ほんと、ただ若いだけ!!(容姿が・・・)って時多々ありますよ(笑)

売れっ子GOGO以外はうーーん・・・ですね・・ハッテン場にいる筋肉イケメンのほうがよほどいいってこと方が多いです。
東京都心のGGとかティップクロスいけば大抵の有名どこのGOGOさんとかゲイAV男優さんいるんで、見に行かなくてもいいかな・・・・w
パスワード