<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
○○ナイトとかゲイイベントに統一したことだけど

・ダークルームというちちくりあえる場所はあるにせよ、ハッテン行為はよほどのことがないかぎりありません。(ほぼみんなそのつもりで来てない)

・年齢層はどのイベントでもかなり若目10代~20代前半くらいの子がキャピキャピしてます。30代以降もいそうですが、少なめなイメージです

・体鍛えてる人はほぼいませんね。若い層が多いのでそうみえるのかもしれませんけど。細いです。あとゆるい体型の人や40代はかなり目立ちます(悪い意味で)。

・ここ個人的にかなり大事⇒
友人同士できてるのかなり多いです。友人の友人同士と話たり・・・ GOGOやスタッフと知り合いだったりで、そういうコネクションない人はどのクラブイベントいってもawayです。一人でショー見学して終わりなんてざら。要するにいわゆる2丁目ノリです。

出演GOGOのファンです~
でもない限りぶっちゃけつまらないと思います。
でもそんなことほとんどありえんです・・・他にわんさかイケメンいますし、GOGOさんもイケメンいますけど全員ではないのでね・・・


・よってエロ系ナイトは絡みとかを期待するならエロくないです。ていうかイベントごとでおさわり程度すらほぼないと思ったほうがいいです。
※イベントごとによってはGOGOとキスできたりだきあえたりはできます。ただお金は必須で発生します。

GOGOの競泳パン、エロパンツ、その他コスプレみたい!とかならいいですけど、GOGOもピンきりですよ・・・ 

行った事ない人が勘違いしないように言いますけど、
GOGO=イケメンでは絶対にないです・・・
オーディションとかありませんので。
主催者とつながりがある、2丁目のバー客で出演適当に依頼されてる人たちですからね。
その証拠に舞台で適当にクネクネしてるだけでしょ?

ただGOGO側の男は自分が高嶺の花だと思ってる。これは間違いない。

ハッテン場にいる人の方が数段イケメン、いい体なんてほうがざらです・・・いやまじで。せめてGOGOもスカウト制度導入すればと思いますけどね・・・

クラブイベントだと3500円以上、朝までたちっぱで疲れますよ。飲み物追加で1杯1000円くらいかかります。
どのイベントも入るのに長蛇の列。その先にまってるのはawayの空気。よほど目立ったイケメンさんでもない限りだれとも絡めませんしナンパもされません。ほんとです。だれもそんな空気じゃないのは行ってみればわかります。内輪でかたまってるかGOGO見てるだけです。

1500円でやれるハッテン場のほうがコスパ圧倒的にいいです。くどいですけど、ハッテン場の方が、イケメン、いい体います。もっこりみれますさわれます。
当たり前ですけど。



イベントを楽しもうと思うなら

【大前提】こっちの友達4人以上いる。(2丁目、イベントが好きな友人)

【ほぼ必須】
・受身じゃなくて自分からこの状況を楽しもうとする人

・若い(せいぜい25、6歳くらいまで)

・2丁目ノリ全然OKな人

・2丁目よくいく(横のつながりが広いのでだいたい知り合いの知り合いでGOGOと仲良くなれる)

・GOGOと仲良くなることが自分にとってステータスと感じれられる人



若いうちに楽しめるなら楽しめばいいと思います。
イベントでキャッキャできるのわかいうちだけですよ。

30代以降ならクラブよりハッテン場の方を強くおおススメします・・いくなら30代でナイトでしょうけど、人気イベントなんで入るの大変です。クラブなれしてない人数人で入ってもまぁアウェイですw








パスワード