<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
複数で5人6人が入れ替わり立ち代り絡んでいる中に参戦しました。俺は(タチ)ゴムもってないから挿入しないと小声で何回かいろんな奴に断ってきたけど誰かがパチッと俺のものにゴムをはめました。そして挿入して遊んでたけどイカずにぬいて明るいところでゴムはずしたら、他の誰かがイッたザーメン付の使いまわしでした。誰かわからないので攻めたりはできませんでした。ゴム使いまわしってよくあるんでしょうか?俺ははじめてでした。
パスワード