<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
①ハンケツ気味のウルトラローライズボクサーとか、ゲイゲイしいカラーリングのものならボクサーですら無理かな・・・・

②、③は無理かな・・・
TOOTの真っ黒のブリーフとかなら辛うじて・・・いや、堂々とは無理かな・・・


もはやハッテン場くらいでしかここの手の内ブランドパンツはけませんw まぁ最近全店手隠し押しが激しいのでパンツ業界は大打撃でしょうけど。

④堂々とはできないけど、銭湯・ジムよりはわりと平気かも。ゲイ大好きな白のハンケツウルトラローライズとかなら無理だけど、TOOTとかのローライズボクサーなら普通に平気w ノンケだからどうせみてないからってのが大きい。

5、絶対むりだなー。某都内ハッテンプールとかすごいですよね。歩くカミングアウトとはまさにこのこと。ゲイばっかだろうけどおれにはむりだなー。



6、競パンはどこでも無理w 競パンなんてジムでもご高齢の方か、露出好きのゲイのおじさんくらいですよw

7、絶対無理

8、絶対無理
パスワード