<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
いろんな意見を一通り読ませてもらって一言。

寝待ち=拒否なし
は反対だな~。
だって壁に寄りかかったり、ベンチ(ハッテンスペースの)に座ってばっかなのも疲れるんだもん(^^;
少し横になって目つぶるだけでも違うしね。
あと、ウロウロしてるより寝てる方が誘いやすい(誘われやすい)ってこと、ない?

それにタイプにガンガンアプローチかけれる人はいいけど、自分は相手が来るのを待っちゃうタイプなんで、寝待ちして俺に気付いて~ってな感じで勝負に出ることもある(笑)
なかなか成功もしづらいけど、40パーくらいの確率でそれで誘ってもらえたこともあったよ。

触られるのはハッテン場だから嫌な気はしないし当然。
嫌なのは、断ってもしつこく触ってくる人。
個室占領して迷惑かけたくないから大部屋で寝てるのにって意見あったけどスゲー分かる。
でも、ホントに眠いなら、もし有料の個室空いてれば取った方がいいのかもね(サウナ系の場合)
パスワード