<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
付き合う訳でもない、その場限りの人に年齢を聞かれたとしても、マトモに答えないかな。
干支を言うとか「35〜50の間だよ」みたいにはぐらかし気味に言うとかね。

ゲイではないっぽい浮浪者風のオッサンに河川敷でいきなり話しかけられ少し話した時に『◯◯歳って言ったっけ?』なんて(年齢なんて話してないのに)不躾に言われたことがあるけど、それよりマシとは言え年齢の話を持ち出すのは微妙なところですよ。
パスワード