<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
どっちもどっち
投稿内容
ハッテン場が悪いとかはないと思う。
ただ、特定の相手と交わっている人と、ハッテン場で不特定多数と交わっている人とは病気のリスクは違うと思う。
ハッテン場には行かないが、不特定多数と交わっている人は同じようなリスクだと思うけど。
ハッテン場で病気をうつされたから、俺も他人にうつすって公言していた奴もいるからね。
嫌なら行かない、好きなら行けば良い。
生を強要されすぎたから、自分は行かなくなった。
パスワード