<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
風呂、電車、ジムの風呂、各所トイレ、公園ハッテンはいい。しょうがいない。

ハッテン場よりはいい。

アプリで会って即やりはいい。

ハッテン場はよりはいい。

たしかにそういう風潮。なぜなのか。なぜなんだろうか。


そういうとこで会ったやつなのに、ハッテン場でやろうというと

「そういうとこいったことないんで^^;;;」

「え?そういうとこよくいくんですか?^^;;;」


な  ぜ  な  の  か


別件だけど、何かのスレタイを都合悪くて下げたいのかしらんけど、どうでもいい質問とか、数年前の質問にレスして下げようとしてるやついるね。
とくにこのスレタイがあがると無駄に回答して必死に下げようとするやついるね。
なにか都合悪いことあるのかな?
パスワード